ジャニーズグッズ売る

ジャニーズグッズは高く売ろう!そしてまた他のグッズを買おう!地球はまわる、そしてグッズもめぐりめぐってまわるのだ!

  • グッズ高く売ろうぜ!トップ

ジャニーズグッズは高く買い取ってくれるところに売ろう!

「このグッズもういらん!お金欲しい!」とおもっているあなたも、「今月も赤字だわ・・・仕方ない。このうちわ売ろうかしら。」というあなたも、どうせ売るなら高く売っちゃいましょう!

ただし、ただ高いだけじゃしょうがない。こっちが楽じゃないと。もう、掲示板とかTwitterでわざわざ知らん人と連絡取り合いたくないもんです。

と、いうわけで、グッズを簡単に売ることができて、しかも高く買い取ってくれるサイトをご紹介いたします!

ジャニーズばんざーい!な買取サービス:ジャニヤードさん。

ジャンーズグッズ

私が愛用しているジャニーズグッズ買取店は、ジャニヤードさんです。基本的に売ればなんでも買ってくれます。 しかも、その金額も並じゃねーです。普通に人に譲った時よりも高く売れました!

一番、ここを使ってよかったのが、しっかりやってくれるってこと。近所にも買取サービスやってるところあるんですが、自分のグッズの価値を正当に評価してくれてないというか、 なんか、相手が店舗だからってちょっと安めに買い取ったりとかしてくるんですよ。
その点ジャニヤードさんは、査定士がジャニヲタ歴12年の人なのでわかってくれてますw振込もスグくるんで、こっちを待たせたりしません。


ダンボールが届くから、それにグッズを詰めて送り返してやるだけ!

梱包

ジャニヤードさんのホームページで申し込むと、家にグッズを送る用のダンボールとかガムテープとかが届きます。

なのでその中に自分が売りつけたいグッズを放り込んでガムテープでペシッってやって佐川急便に「come on!」って電話すれば、もうそれで完了です。
査定が終わると金額のメールが来るので、あなたが納得したらそれで成立!

ちなみに、佐川急便代もダンボール代も全部ジャニヤードさん持ちなので、心配しなくて平気です。



メニュー